【画像】ロックンロール絵画篇。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

【画像】ロックンロール絵画篇。


 と、妙にかしこまってるんだか芸術気取りなのか、兎も角、既出未出ふくめて最近(……と、最近リメイクしたもの)のイラストたちです。


鳥使い イラスト ブログ 画像
「鳥使いのノイ(仮題)」

 鳥使いの少年です。そのまんまでふけど、なぜ「ノイ」なのかは自分でも分かりません。
 思いついた名前がそれだっただけです。



佐田真由美 ヌード ブログ 画像
「a girl」

 いくつくらいなんでしょうね、この女の子は。25歳前後でしょうか。その年齢だとガールよりレディですかね。
 


雨 少年 イラスト 画像
「雨の日に」

 この絵は「骨組みの花は青」「雨のカロン」【FC2 シアター・ジャックナイフ】に使いました。
 instagrumに投稿したときも、こちらでもとても好評いただいたみたいで嬉しかったです。


ロカビリー テディボーイ イラスト 画像
「テディ・ボーイ」

 これはまんまです。「不良少年」の意です。オールバックかロカビリー・スタイルのリーゼントで不敵な笑みを浮かべてます。
 まったく同じではなく、少しバージョンの違うものを「左ききのテディ」【FC2 シアター・ジャックナイフ】に。
 こちらでも使ったと思うんですがタイトルを失念しました



フラメンコ 踊り子 イラスト 画像
「祈りの舞い子」

 「祈り子の季節」【FC2 シアター・ジャックナイフ】ですね。以前、リメイク前をどこかで使ったのですが、それもまた忘れてしもてん
 そりゃ忘れますわいな、こういうことを毎日やっとるんやさかいに。
 

 女性の絵を描くのがとてもニガテなんですが、なにをモデルにしているかと言いますと、ズバリ、「成人指定」の雑誌モデルさんなどです。
 全部ではないですけど、だいたいほとんど
 踊り子さんの絵はフラメンコの写真を見てます。
 いつもいつもヌード見てるわけでもないです(笑)。

 聞かれてませんけど、いちばん好きなのは宮崎あおいさんです。

 【FC2】シアター・ジャックナイフのほうは今日もなにか記事があがってると思います。あちらは完全に予約投稿(なにが投稿されているのか本人も把握してない)なので、興味のある方はどーぞ。

 また、別件の絵仕事(市の刊行物の表紙画)が無事に入稿しましたので、発刊されればまたリンク張ります。

 ではまた。



【自薦】2014 人気記事

祈り子は大地へと
祈り子の季節

スウィート・タウン
見上げれば鮮やかすぎる
ここではないどこかへ
ピアノガール

豊潤なる実りの季節
ラヴソング
発光
靴磨きのアッシュ

【殿堂入り】草原の人

【胸熱】あと少しだけ


芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.