無邪気の楽園 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

秋冬 イラスト ブログ 画像

「無邪気の楽園」


禁猟区に生きる花、鉄でできたサボテンみたいな、
血を吸う刃と同じ花弁、
そこからずっと有刺鉄線、見ても霞む地平まで、
それでも騒がしいほどの光が溢れる、そこに群れる虫に似た者、
彼らは楽園なんて描くだろうか、

片方だけ残された、エスパドリーユに花飾り、
虹の色味を吸い込んだ、艶やかにも柔らかい、
湖から海へと続く川、

なにを探して歩いてきたか、或いはあてさえなかったか、
いまになればどちらも同じみたいに見える、

楽園は、無邪気のなかにだけある、
いまの僕にはそれを描くことなどない、
禁猟区には幻の鹿を追う、ハンターたちがたむろする、
幻だと知りながら、黄金の鹿を追っている、

無邪気さなど遥か過去に追いやった、
楽園など何処にもないと失笑で、
夢を見るのは夜だけだった、
明らかに、極めてしまうと清々しいことだった、











STAR ENTRYS

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


【PR】

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ