【画像】海の景々 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

【画像】海の景々


画像クリックでinstagramページにリンクされています。





















 instagramに投稿した画像をFC2ブログで引っ張り、その画像URLをそのままこっちに張ったテスト記事です。
 うまく行っていれば、加工した画像はiPhoneのカメラロール、フォトストリームに残さずに済みそうです。


 撮影はやはり海で、今年の初夏(五月)~晩夏(八月末)までに撮った海の写真です。自宅近辺から旅先まで。

 ちなみに、四枚目の写真の黒いカットソーの後ろ姿はこのブログの管理人で全著述者である僕(172センチ、56キロ。ポジションはセカンドとショート、右投両打)です。

 他にもあるんですが、instagramに投稿しているぶんはこのくらい(9/3時点)。サイズは640×640ピクセルです。

 パソコン、スマホからどのように見えるのか確認してみるための記事でもあります。

 写真は撮るのも見るのも好きで、いまはクラーク・リトル氏「波の写真集」が欲しいです。
 
 デジイチがいちばん欲しいのですけど(編集者として関わっているミニコミ紙の編集部にいいのありました……)。

 では、また。










STAR ENTRYS

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


【PR】

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ