第5日曜日の日本画いろはワークショップ。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

さて、ラジオでもご案内しました、
第5日曜日の日本画いろはワークショップ

日本の伝統的な絵画・日本画が気軽に楽しめる体験講座です。

「平日のお教室はお仕事で来られない…」という声に応え、JEUGIAでは年4回の第5日曜日に開催します。

四季折々の草花をモチーフとして、金地のミニ色紙に日本画の絵具を使って描いていきます。
{DA74F1DA-ABFF-492E-9040-C83F0C69657B:01}


お手本として、琳派や若冲などが描いた作品を参考にしたオリジナルのものをご用意していますので、初心者の方でも安心です!

また道具はこちらでご用意しますので手ぶらでお越しください。出来上がった作品は当日お持ち帰りできます。

季節を感じる日本の伝統文化に触れてみませんか?
どうぞお気軽にご参加ください( ´ ▽ ` )ノ


今年は下記の予定で行います。


1月31日  梅を描く

5月29日  朝顔を描く

7月31日 向日葵を描く

10月30日  菊を描く

      *内容は変更になる場合があります。

時間  10:30~12:30

場所 JEUGIAカルチャーサロン天神
         天神1-12-5 大和証券福岡ビル5階
        (天神PARCOの交差点はす向かい隣のビル)
        TEL: 092-715-1122 (代)

受講料 1回 2,160円
材料費 1回   800円


※カルチャーサロンの入会金は不要です。
※1回ごとの受付となります。
   ご都合に合わせてご参加ください。

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_50-18645.html?m=&s=&p=1




今年は、このほかにも各所でワークショップを開催する予定です。
ブログやFacebookページなどでご案内しますので、ぜひCheckしてくださいね!


   作品を委託しています。福岡在住作家の良品をインターネットでお買い物できます。


*ブログランキングに参加しています♪