ホテルの作品。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。


昨日、ホテルの作品はどうなったのかー?

と書いていましたら、


コーディネートしてくださったtsukuroi work さんがホテルロビーの様子をアップしてくださいました。


日本画いろは 川村愛 Instagram


このアングルだと作品見えにくいんですが😅

まだ建設中に視察に行った時には既に和モダンでとても素敵な空間でした。


やはりホテルはまだオープンできていないとのこと…。


ホテルがオープンできる=旅行できる→京都に行く!

その時は改めてホテルをご案内しますのでぜひ泊まりに行ってくださいね。


自由に動き回れる日が待ち遠しいですね。


東京などは緊急事態宣言延長、福岡も明日には発令されそうです。


さすがに気長な私もちょっとモヤモヤしてくるよね。



皆様もくれぐれもお健やかにお過ごしください。