国際書画展に出品。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。


大學湯の展示が間近になりましたが、
こちらの展覧会も急遽出品することになりました。

[国際公募 第四回国際書画展]

期間: 2021年6月3日 (木) 〜 2021年6月8日 (火)
会場: 福岡アジア美術館 企画ギャラリーA・B・C


当初、5月下旬の予定が緊急事態宣言によるアジ美休館により、延期して行われるものです。

主催の姚明さんは、福教大に留学されていたご縁もあり、市の美術連盟展たどで顔を合わせては小一時間お話をします。

過去作ではありますが、個展の時に一度だけ展示したものを出品します。


美術館は広く密にはなりません。
対策を充分講じておりますので、どうぞお運びください。


大學湯が唯一の福岡の展示と思ってたら
急にドタバタし始めました😅
由布院の前にできるだけ負担を減らすつもりで
いくつかの展示をお断りしました。
今回は、近場なのと、主催が別にあり、
過去作でも大丈夫とのことで出品しています。

在廊時間は未定ですが、どこかでは行こうと思ってます。
よろしくお願い致します。