6月の予定。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。


6月になりました。

もう2021年も半年が過ぎ、夏ですよ。

空梅雨は後がこわいですね。


先週末からバタバタとスケジュールが慌ただしくなってきました。

ありがたいことです✨



我が家の #時を旅するカレンダー を見ると少しずつ変化しています。

1枚めはN様からお写真いただきました。

ありがとうございます☺️


我が家のはこちらです。 



全然違いますね。


既に来年の予約もいただきましたので、早めに準備をしたいと思っています。




さて今月は、

明後日から[国際公募 第四回国際書画展]です。

▫︎期間: 2021年6月3日 (木) 〜 8日 (火)

▫︎会場: 福岡アジア美術館 企画ギャラリーA・B・C

時間は変則的なので、下の写真を見てください。


アジ美は常設はクローズですが、企画ギャラリーはオープンします。


文房堂教室、大学、専門学校は休講が続いています。

木の葉教室は、休まず開講しています。


何もないのに慣れてしまうと、

絵を描く以外のことに頭が回らなくなる…。

仕事スイッチに切り替えなければ。


ありがたいことに、8月以降来年2月までは展覧会が続きそうです。

それも無事に開催され、できればたくさんの方に見ていただきたい。


だから早く収まって〜。










#カレンダー2021 

#aikawamura #art

#contemporaryart

#nihonga #日本画  #womenartist 

#日本画家  #japanesestylepainting #nihonga  #japaneseart #abstract #artcollectors #wabisabi #artist #福岡 #fukuoka #美術 #絵画 #芸術 #箔 #銀箔 #silver #川村愛