由布院に向けて。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

 


由布院駅アートホールの展示まで1ヶ月


『森の散歩道』というゆふいんアート委員会製作の案内状を順次お送りしています。

九州内の主要美術館、ギャラリーに設置されているところもありますので、見かけたらぜひお手に取ってくださいね。


会期中、1ヶ月間滞在制作をします。

8月7.8.15日は会場内で日本画のワークショップも開催予定です。

来場のタイミングが合えばぜひご参加ください。



まだ作品も描いていますし、

グッズとして、扇子手ぬぐい風鈴を準備しています。

会場では来年のカレンダーも予約開始します。

今までグッズはあまり作ってこなかったのですが、夏の長期展示ということでいろいろ試してみました。


風鈴はこんな感じ。

なかなか良いですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


準備ができましたら、BASEショップでも販売します。

どうぞお楽しみに♪




川村愛個展

『The Encounter 旅•出逢い•思い出』 

  2021年8月1日〜31日
由布院駅アートホール