面接と私 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

こんにちは!

3年の今野朝陽です。


はじめにいつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。





一昨日、就職活動の面接を受けてきました。

そこで、ラクロスのことも話せるかなと思い、これまでの部活動を振り返ってみました。




すると、目的意識を持って練習していることや継続して取り組んでいることなど、いい感じに話せそうなことはたくさんありました。




でも、それ以上に自分がチーム全体を見れていないこと、4年生にチームを引っ張ってきてもらってたことを強く感じました。




ここまで引っ張ってきてくれた4年生にはとても感謝しているし、尊敬しています。



そんな4年生と少しでも長く一緒にプレーできるように、まずは目の前の1試合に集中します。




みなさん、頑張りましょう。

応援よろしくお願いします。



たくさん考えたのに、面接ではラクロスの話は全くしませんでした。