finalに向けて | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

四年の望月新太です。

最近、寒くなり始めましたね
夏が始まったころは、暑くて、毎試合熱中症にならないかなと心配していましたが、これからはそんな心配いらないのでよかったです。でも、寒くなり悪天候が続くのでもう夏が少し恋しいです。


いよいよFINAL3。

今年のリーグ戦を振り返って、

なんか活躍できたかなと言われると、

正直胸を張って活躍できた!
と言える自信はあまりないです。

4年生として情けない、、

そんな中、同期や後輩たちに支えられてFINAL3まで来ました。

今まで、色んな先輩方が練習に来てくださったり、気にかけてくれたり、活動に対して、支援してくれる中で、ここで終わるのは、申し訳ないし、

ここまでついてきてくれた後輩たちにも申し訳ない。

ここで勝って、

来週市陸で東北制覇して恩返しする。

去年のリーグ、今年のリーグとまだ岩手に勝ててないです。

チャレンジャーで失うものは何もないので、
プレーは熱く、頭は冷静に、で最後のリーグ戦、

最後まで走り切りたいと思います。