ケッタで来やぁ | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです


行ってきました人生初愛知

愛を知る県なんて素敵な名前ですね、、、

今回の遠征は結果も内容も経験もこれからのラクロスライフにとても意味のあるものになったと思います
とりあえず集合写真貼っときます
{E32639B0-FE9C-4AE9-9957-90007F7FFFDB:01}









ということで名古屋ユース俺的アワードの表彰をしちゃうぜーー⤴︎









キュートな笑顔でみんながメロメロ
みつき、おめでとう
{F4C43723-EF4B-4CBC-BFA4-B4453F39E974:01}






君の髪色は愛知でもめだつよ
しばちゃん、おめでとう
{18748E8F-005D-4E2E-AA2F-CBFD636F3C7F:01}







そして、ボブ、、、、




とりあえずおめでとう
{CF934250-0441-420C-879A-B8D80A7DDC57:01}





今回表彰されなかった人は次の時頑張ってください





今回自分が一番感じたことは、「俺ら体ほっそくね」てこと


先輩のブログにもあったようにこの冬は、食って筋トレ食って筋トレ........


でもただやるだけじゃだめです


こういう風な体になりたいっっ!
っていう人を決めてやるのが一番

誰だっていいんです
なかやまきんに君、美木良介、ロバート秋山


芸能人だけでもたくさんいますね




僕は高校生のころからこの肉体を目指してやっています
{047369FB-A0B1-4375-B477-D1B01BB4AC3C:01}


素晴らしい胸筋ですね

今年こそ今年こそはこの後ろの黒い人のようになってみせます


だからみんなもがんばろう


以上


プロテインはケンタイ派、月曜全休の川上でした