第二回メンター活動! | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです

おとといの土曜日にかずとさんメンター第二回メンター活動が開催されました‼

鍋です!



いやー
おいしそうですね!
白い巨塔ですよ!!

一応この中にはちゃんとした鍋の具材も入ってますよ(笑)

あと写真がなくて残念なのですがあきひろさんとながとうさんの作ったセンチュリースープも美味しかったです
まさに伝説でしたね

そしてかずとさんの携帯に眠っていたお宝画像がこちらです!










いいかおしてます





(笑)


全員の写真を取るのを忘れていました。


以上、佐藤がお送りしました。