あけましておめでとう!! | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです



あけましておめでとうございます!!


#14  長谷川貴弥です!!


なんで俺が??って?


気分だよ!!


まあ、そんなこんなで去年は最後、骨折して一年を締めくくりました。。。


でも、早く復帰してチェックしたいです!!


1年生は去年、新人戦が延期になり、3月にあります!


それまでに個人のレベルを出来るだけあげ、連携の面でもとれるようにならなくてはならないと思います。


そして、リーグ戦でももしかしたら出してもらえる選手が出てくると思います。


誰がいつ出ても大丈夫な位の気持ちで1年生もいなくてはいけないと思うので気持ちの面から先輩たちに負けないように頑張ろう!!


新人戦は優勝して先輩に沢山誉めてもらう事が近々の目標です!!!



今年もよろしくお願いします!!