大晦日!! | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです

今年ものこすところあと5時間あまりとなりました‼

ということで、、、、

ボブのFacebookいいねをもらおう大作戦結果発表です!

~ルール ~
練習納めにとった写真をFacebookにあげ、10個以上いいねをとる。
10個に満たない場合、足りない個数の自撮りをあげる。。
※現役のいいねはカウントしない

今回の結果は、、、6枚の自撮りということになりました!!

一枚目



これはこの前足りなかった時のためにしゅーへーと撮った自撮りですね。
まぁ一枚目にふさわしい写真です!

続いて二枚目



これは5月くらいに地元の友達と遊んだときにノリでとったやつですね
かわいさを追及してます
かわいい

このシリーズでもう一枚
三枚目です




これこそが究極の可愛さ!!!

さぁどんどんいきましょう!
四枚目




夏にとったやつです!
ここでストックがなくなったので残りはさっきとってきました(笑)

五枚目



キラキラしてますね!
想像してください、大晦日に大学生がひとりで自撮りする姿。

いよいよ最後です!






それではみなさん、よいお年を!

前回に引き続いて佐藤がお送りしました