テスト期間。。。#14 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです



貴弥です (●´ϖ`●)←



今日からテスト期間休みです!



嬉しいような嫌なような。。。



自分は今日からもうテストがありました!!



それは中国語!!!



ゆーて余裕なんさ~



とはいかず、、、



まあ、ヤバイですよね。



自分の名前を言うと、



チャングーチョワングイミィー



的な感じですwwww



まあ、ひかりとは違って



全部真面目に出席してるんで!!!



これからまだまだテストがあるんで



みんなしっかり単位落とさないで頑張ろう!



モンストばっかしてるとね、うん。。。



怪我して皆に出遅れてるんで



すぐに追い付けるように頑張りたいと思います!



次はしばちゃんが書いてくれるって!!!



あっ最後に!!!



皆さん、NGT48をよろしくお願いいたします。