嬬恋~雨風晴~ #14 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです




最近、オラフに似ているらしい貴弥です。



要するに出っ歯って事が言いたいんですね、はい。



まあ、そんなことは置いといて!



つま恋遠征に行ってきました!!



自分は小さい時に静岡に住んでいたので懐かしいような懐かしくないようなって感じでした!



つま恋では、一年生二年生だけのチームだったのですごいワクワクしていました!



年末に骨折したり色々とあったので色々と不安でした。。。



1日目は雨で試合中止になり、、、



エクササイズ!!!!



股関節を柔らかくするためのものみたいで、次の日、股関節とお尻が悲鳴をあげてましたwwww



1日目の夜になんと!!!



なんと!!!!



なんと!!!!!



俺とまさたろーはチンcup(本当の名前がわからないけど)を購入!!!


これで俺らの子孫は守られるぜ!!!



まさたろー、あの大きさで収まるのかな???




二日目は、待ちに待った試合でした!



最終的には一勝もできませんでしたが、この敗けをただの敗けにはしないで、相手チームの技術や戦術や雰囲気を盗んでこそ意味があると思うので記憶が新しいうちに総復習してます。



そして、二日目の夜はなんと!!!



なんと!!!!



なんと!!!!!



大学交流会でまさたろーとまさはるの大小コンビがぜんを披露し



15校中、、、、、、、








3位にランクイン!!





柏木と順位が同じとか流石だわ~~~




あっ、今度、柏木が9年目にして






初のセンターのCDが出るんで




是非、1人3枚ノルマで買ってください!!!!!!



三日目は信州大学とFF前の前哨戦が!!



引き分けだったんで、FFでは、8倍返しでいきたいと思います!



そして、帰りに富士山が見えました!!






なんかこういうの見ると幸せになりますよね!!



だから少し幸せをお裾分け!!!



最後に、あっきーさんから一年生の中で一応一番良かった人に選ばれて美味しそうなお菓子貰えて凄く嬉しかったです!!



あっきーさん大好き💓♥❤



この遠征ではやっぱ練習ではしてこないようなことを相手がしてきたり、こうして他大学とやってみないと経験出来ないようなことが経験出来て良かったです!



特に一年生はまだまだ試合経験が浅く、試合中に自分達がなにすれば良い状況なのか分からなかったり、フライトかも曖昧だったりすることがあったのでそういう面でももっと経験していけたらなと思いました!



次は交流戦が待ってます!!



どのくらい出してもらえるのかはまだわからないけど



出してもらえたら自分の出来ることを発揮し、試合で試してみたいことを試し、少しでも試合に出れるようにがんばります!















※つま恋後の山パンは辛かったです。。。