待ってるよボブ!待ってろよつま恋! | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです


どうも、かねこアルバイターの門馬です!
かねこのバイト、めっちゃ楽しいです笑
某牛丼チェーン店す◯家とは大違い。
なおきさんには感謝してもしきれません、ありがとうございます!

最近、天気が良くて朝練をする機会が多いですが…



朝寒い。



眠い。



「俺、朝から何やってんだろ~」
って、オフトゥンから出る時思います。




でも、最近は遅刻しないように頑張って来てます。
9時半~10時には消灯して
眠りを浅くする為に床で寝て、体の一部を布団から出して寝て朝の寒さを感じたり。
4時から立て続けにアラームセットしたり。
あの手この手使って頑張ってます!







この前、久々にボブと会ってきました!
意外と元気そうで良かったです!
ボケに対する光速レスポンスも健在でしたよ!


ケガが思ったより重症で、精神的にダメージも大きいと思うけど、また一緒にパスキャしたいな!




みんなで帰ってくるの待ってるよ!^ ^







あ、そろっとつま恋の季節ですね。
最初名前だけ見た時は、ラクロス部の合コンだと思ってました。


つま恋に合わせて、自分にフィットしたクロスを編もうと思ったのですが…

俺ってやっぱり不器用ですよね笑
見事に4時間かけて出来上がったクソクロス。
結局ひかりに編み直してもらい、最初よりはよくなってきました。
自分で編めるようになりたいな~





つま恋での試合が最後のアピールチャンス。
チームとしての勝利も大事だけど、自分の見せ場をどれだけ作れるかにこだわっていきたいと思っています。
これまでも、これからも、ゴールへの積極性が課題






「ショットいっぱい打つ!」






はい!目標!






有意義な三日間に!
待ってろつま恋!








あ、将棋の対戦相手募集中です。