エプロンをフルオーダーしましたぁ!! | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

こんにちは。
あなたの笑顔で家族まるごとHappyにする♡名古屋市港区のサロン虹色リンパセラピスト☆二宮みゆきです。
>>>>>初めての方はこちらからどうぞ♡♡


8月末には完成しました!!との連絡をもらっていて、9月のサロン5年目スタートの時に使い始めたかったのだけれど、受け取りに行けなかったエプロン。

m-tureのふじさわまみちゃんが作ってくれました!!







どうどう???
めっちゃかわいいでしょ~~!!!

私のオーダーの仕方

ハートチューリップ私のサロンに合っていて
ハートチューリップ私の雰囲気に合っていて
ハートチューリップタオルの糸くずが目立たない布で
ハートチューリップ可愛くて
ハートチューリップふりふりで
ハートチューリップ私が気に入る

エプロンを作って!!


なんて、ざっくりというか、むちゃぶりというか
わがままな、こんな注文の仕方を、
「はい♡」と二つ返事でしてくれたまみちゃん。
神だわ、神。
全く嫌な顔もしないで、できます~~♡と言ってくれたの



まみちゃんは会った時から、なぜか合う人。
すごくフィーリングがあうな
と思っていたら、考え方とか感覚も同じだった。

だから、まみちゃんに任せたい!って思ったんだよね。


そうしたらね、思っていた以上のエプロンが出来上がってきたよ。
刺繍でサロン名も入れてもらって、最高にかわいいエプロンできあがりました。


型紙ちゃんと取ってあるみたいなので、お好きな布で作ってもらえるよ~。
希望のオーダーで作ってくれるよ♪


右側がまみちゃんです♪



このサロンにぴったりだよね~。使うの楽しみ♪


まみちゃんのブログ☆☆☆

ほし4 予約状況 矢印 9月の予約可能日はこちら
           矢印10月の予約可能日はこちら


jewel*きらり☆輝く愛のおうちリンパケア講座 
受講生募集中
【関連記事】
 ♥家族に愛をいっぱい詰め込んで♡自分も美スタイルになる講座これ→☆☆☆
 ♥ホームケアで自分がますます輝く☆これ→☆☆☆
 ♥幸せがまわりまわってたくさんの人にあふれていく講座これ→☆☆☆

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問
入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です