私たちが楽しむことがお客さんの満足と幸せに繋がってる! | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

こんにちは。
あなたの笑顔で家族まるごとHappyにする♡名古屋市港区のサロン虹色リンパセラピスト☆二宮みゆきです。
>>>>>初めての方はこちらからどうぞ♡♡



16日、神崎ちさのちゃんとおうちサロンpetit pasにてコラボ企画 ママの癒しの日を開催しました。
前回のリピーターさんや、私のブログやホームページをいつも見てくださっていて、「みゆきさんに会いたいので」と来てくださった方。。。

暖かい雰囲気で癒しのリラクゼーションが出来ました。


肩背中のリンパかフットケアを選べたのですが、圧倒的に、肩背中のリンパが人気♪




ママの施術が終わったら、ニコニコして近づいて行って・・・
ママとおこちゃまの間に幸せが溢れてました♡




施術が終わると、お茶タイム♡
ママと一緒に食べる~~!!
このママの穏やかな表情。
こちらも幸せが溢れてる~~♡



ヘッドスパも気持ちよさそうだよ~。


もちろん、恒例のやりあいっこもしました~~。
お互いに癒されて~~。このまま寝たいね~なんて話してたくらい♪




似てるってやっぱり言われる私たち~~☆




今回も、感想をたくさんいただきましたよ~~。


ちさのちゃんとは、何も言わなくても通じ合える。
一緒にいる時間が同じように流れて、同じこと考えていて、同じ感覚♪
今回は、急なお子様のお熱などでキャンセルが2組あったけど、私たちはその時間も有意義に使ったりして、自分たちが思いっきり楽しんでたの。

楽しい!!って言う気持ち、幸せっていう気持ちはみんなにも届くし、伝わるの。

だから、たくさんの人が私たちに会いたい!って言ってくれるし、会いに来てくれるし、楽しかった!って言ってくれるんだよね。


本当に心から楽しくて笑って、幸せな一日でした~。
今回で最後になるかもしれないし、どうなるかな~って言ってたけど・・・。
強い要望があったら、やりたいな。
どう??
連絡お待ちしています♪

ちさのちゃんのブログ⇒☆☆☆

ほし4 予約状況 矢印 9月の予約可能日はこちら
           矢印10月の予約可能日はこちら


jewel*きらり☆輝く愛のおうちリンパケア講座 
受講生募集中
【関連記事】
 ♥家族に愛をいっぱい詰め込んで♡自分も美スタイルになる講座これ→☆☆☆
 ♥ホームケアで自分がますます輝く☆これ→☆☆☆



虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問
入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です