NPO法人ママの働き方応援隊 | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります



NPO法人ママの働き方応援隊

NPO法人ママの働き方応援隊です!
子育て中がメリットになる働き方を作る!
ミッションに始まった【赤ちゃん先生プロジェクト】
ママ達の活躍の場がどんどん広がっています。
現役メンバーの生の声を聞きたい方は是非!


NPO法人ママの働き方応援隊HP→ここをクリック!
ママの働き方応援隊 阪神西支部Facebook→ここをクリック!


ワークショップは親子で工作!
夏の思い出での一つになればうれしく思います♪
赤ちゃん先生を知ってる人も知らない人も
ぜひお立ち寄りください
(^^)/




赤ちゃんの可愛い手形でメモリーオーナメント作り!


小学生のみなさん必見、
夏休みの工作にオススメの気球のモビール作り!


ゆらゆらりと見ているだけで楽しい気持ちになるお部屋の飾り、
親子で製作しましょう♪


メモリーオーナメント 500円
モビール 小 500円
モビール 大 700円