神戸三田子育て応援サイト HUG Chiffon | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

Web情報誌 HUG Chiffonは、地域Webサイトの新しいカタチ。
「神戸三田の子育て世代ママたちとその家族を情報誌を通じて応援したい。大人もこどもも笑顔が溢れるまちにしたい。」そんな想いから生まれました。
ハグ(抱き合う)するように、Webを通じてまちに小さな輝きを放つ、人、場所、こと、ものをすくいとって存分に紹介し、温かい交流をまちにひろげます。


虹色HAPPY TIME実行委員長 森田亜由美(ママの総合応援団長)はHUG Chiffon ママBizコーナー第1回目に掲載いただいてます。