私なりのベビーシャワー | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ バランスボールを開催している
にじいろmam&babyスズキナオコですniji







週末、旦那さんのお友達家族と我が家でホームパーティーをしましたsao☆
{DBABCCFD-C142-4C8B-9229-C55EB2142B47:01}
メインはお好み焼きで簡単なものしか作ってないのですが…。
おもてなし料理、今後頑張りたいです。







遊びに来てくれた2家族の奥様、お2人とも妊婦さんでした~妊婦さん
ほんっと妊婦さんってハッピーオーラでてますよね~ニコちゃん
同じ空間を共有するだけでこっちまでハッピーになりますニコちゃん








大切なお友達の五体満足、安産を願うことはもちろんですが仕事柄、妊娠中の身体のケアや正しく必要な育児グッツ、産後の母子の身体のケアや赤ちゃんのねかしつけなど気にかかることがいっぱいあります。








そこでオススメの本を出産祝いとしてプレゼントしました。
{0DECB34F-FB6E-4534-9CE7-E5497B7FB4D8:01}
産後は目を休ませなくてはならないので、時間のある妊娠中にいろいろと赤ちゃんとの生活について知ってもらえればいいなと思います








本の内容はまた次のブログでアップしますね