松浪地区 球技大会 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ バランスボールを開催している
にじいろmam&babyスズキナオコですniji
(只今ベビー系レッスンはお休み中です)








本日は松浪地区の球技大会に参加してきました
{B869E40E-43A0-454B-B37B-8A2C38F6A41C:01}
競技の種類は‥
ソフトボール
ソフトバレー
インディアカ
ファミリーバトミントン







私はソフトボールに参加しました⚾︎
{E64B280F-E1E0-4D23-B649-182E29C51F7C:01}
小学生の時に少年野球をしていたので一応経験者ですが、当時のように俊敏には動けず、ただのおばさんでしたが、楽しかったのでオッケー








地域のレクレーションですからね、怪我なく楽しく出来るのが一番ですね








人生の中で一番楽しかった時を過ごした中学校に久しぶりに足を踏み入れ、体育祭や部活などの当時のことをたくさん思い出しました
{AE307C2E-F0F1-4233-96FF-EDD3D3453BBD:01}
卒業して18年‥。
なんか不思議な感覚です。







ソフトボールは2回戦敗退でしたが、主人がファミリーバトミントンに出て優勝しましたぁ~
{EEF2802E-E606-4236-8ED6-57170A3B2E6F:01}
優勝カップ授与してくれたのは、私の同級生のお父さんです。
こおゆうところ、地元だなぁと思います。









少年野球時代にお世話になったコーチにもたくさん会いましたし、先輩や後輩にも会いました
地元万歳
{73EF0C7F-7F8D-4961-954E-3C3FDBAFAEC4:01}
ファミリーバトミントン優勝万歳