【骨盤調整ヨガ】汗かきましたー‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ 
バランスボールエクササイズ

にじいろmam&babyスズキナオコですniji
(只今ベビー系レッスンはお休み中です)









本日の骨盤調整ヨガ
{9EB52379-9DDD-490C-A087-45163C6AD283:01}
汗かきましたよー








骨盤を中心に‥
凝り固まっているところを緩めて
弱いところを鍛えて
{C2ACAD1E-95A8-4030-9B22-DDA98B11E1D4:01}
あっという間の75分でした。
【背中】というワードはあまり出しませんでしたが、背中にもしっかり効くポーズがいくつもありましたよ








夏に向けて‥
骨盤を中心に全身を整え、時と共にぼやけていく身体のラインを整え、なりたい自分を一緒に目指していきましょう
次回の骨盤調整ヨガは‥
6/30(火)
茅ヶ崎市ひばりが丘 SACスタジオ
10時30~11時45
{F3919EAD-F794-42A0-A749-DB87EC7C805F:01}

{7DAD29F4-F8BC-4C4F-A05A-2E761F39F8DA:01}
変わりたいとか、やってみたいとか思った時がはじめどき








やるかやらないか、向き合うか向き合わないかは自分次第
{AB5FC1EA-A573-46C6-85B5-A16F3A2616CA:01}
ご予約、お問い合わせは‥
nijiiromambaby@gmail.com
鈴木尚子まで
※スカした顔してますが
後ろを振り向くのに一生懸命なだけで
スカした人間ではないので
ご了承ください。笑。