【感想】バスを乗り継いで参加した産後ヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日、初めて産後スッキリヨガにご参加された方から感想をいただきました。
{32F1FFD5-4683-45E5-AE0A-823CE7CDA8A7}
産後スッキリヨガは茅ヶ崎市東海岸にあるスタジオなので、海側の方の参加が比較的多いのですが、矢畑の方や新栄町の方からも参加される方はいらっしゃいます。







お車の方はスタジオから徒歩1分のスペースに停めていらっしゃいますが、お車でない方は駅からバスや、鉄砲通り近辺の方はバス停から10分ぐらいかけて歩いて来られます。






上記感想メールをくれた方は、茅ヶ崎駅までバスで出て、また茅ヶ崎駅からスタジオ前までバスで来られました。







何事も継続することが大切だと思います。
赤ちゃん連れでバスを乗り継いで行く‥ということはすごく大変なことですが、その大変さも吹き飛ぶようなレッスンをこれからもお届けしたいと思っています。







平塚、寒川、鵠沼、鎌倉からもレッスンにご参加いただいております
皆さん本当にありがとうございます。




小さな赤ちゃんを抱っこし、大きな荷物を持って2本もバスを乗り継いで来ていただき、本当にありがたく思っています。