【産後ヨガ】Girl's talk⁉️ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今年の残暑は長いとのこと‥。
赤ちゃん連れの方には辛いですね。
そんな中、今日もレッスンにお越しいただいた方々には感謝しております。








一緒に動けて嬉しかったです。







今日の産後ヨガは女の子ばっかり。そして月齢も近く、動きも同じぐらい。
{1A8C608A-C4E7-42AD-A5F6-88FEB7E93CCD}
洋服の色味が同じで、3人集まるとなんだかすごくすごく可愛かったです♡







お互いがお互いに興味があり、よくこの3人は集っていました笑。
{0481E119-4200-4C47-936E-13DAA543AB25}
こういう刺激は赤ちゃんにとってすごく大切です。
これを機に寝返りやズリバイができるようになったりします








産後ヨガでは、産後特有の身体のことや、赤ちゃんの発育のことなど沢山お話しします。







今日は‥
”眠る力を育てる”
”成長の個性の捉え方”
”肩甲骨の可動性がもたらす母乳育児への影響と脂肪燃焼について”
などなど、よく話しました、私。








産後特有の身体についてや、赤ちゃんの発育についてはおまかせください♡







9月の産後スッキリヨガはまだどのクラスも余裕があります
産後にフォーカスをあてた充実したレッスンを受けたい方、ぜひお越しくださいね♡
♬9月のスケジュールはこちら♬
{1BEBE6C3-4D55-4DBC-9525-C0F12E50B8E0}
ご予約 お問い合わせは‥
hello.mombaby@gmail.com
鈴木尚子まで