”雨乞い”疑惑。 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

産後のことならおまかせを‥
産後スッキリヨガ
姿勢を良くしたい‥歪みを整えたい‥
骨盤調整ヨガ
脂肪燃焼‥スタイルアップしたい‥
スタイルアップエクササイズ
虹にじいろmom&baby虹





昨年念願のキャンプ道具を買い、キャンプデビューしました鈴木家。
{A9CE9A51-0636-4F28-9C00-2F9408F0E293}
去年のゴールデンウィークに初キャンプをしこれまで行った回数6
そのうち雨降りキャンプ‥
{41A8D58C-7659-4E0E-8A81-4A5AD73238C6}
{89479462-5797-4121-9E5D-DE4F997E9CE0}
‥6回‥






先日も幼稚園のお友達5家族で、子どものアクティビティが豊富な丸沼高原キャンプ場に2泊3日で行ったのですが、晴れてたのは初日の夕方まで。
{D119DDD4-D1EC-43E0-9D0B-5501FC8A9F74}
だんだん霧がかってきて‥‥







それ以降ずっと雨‥‥
{4A5E17BF-B45E-4709-88A3-3B5864ACD5E6}
キャンプって基本ずっと外なので、気象状況がとても重要です。





私、雨女ではないのですが、ここまで雨降りだと、尚子雨乞い疑惑‥ってのが出まして。
(1度、旦那さんなしでもキャンプしましたが、そこでも見事に雨でした)
{E355E060-FB22-4054-A445-E89ECD23254E}
(写真は今年のGWのキャンプ)
私が倒立しながら雨降れ☔️と雨乞いしていると言われてね。








そう言われると、たんだん一緒に行ったみんなに申し訳ない気持ちが出てきて。
{6E123B07-97F2-4BDB-A922-EEC02A8FDD6C}
あれ⁉️私雨乞いなんてしたっけ⁉️って錯覚を覚え‥。
「星空見たかったなぁ〜」
「アクティビティやらせてあげたかったなぁ〜」
「なんでこんなに雨降るんだろう〜
とか誰かが話してると、本当に私が悪い気になります‥。




これどうしたらいいでしょうか⁉️
今の切実な悩みです‥。







とりあえず今度、気象の神様がいる都内の神社に行き、お守り買い尽くしてこようと思います。