レッスンできてよかったです@松浪コミニティーセンター | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

昨日からLINEやブログでお騒がせいたしました。
夜中から午前中にかけて豪雨が予想それており、茅ヶ崎市の全小学校、そして娘の幼稚園も休校、休園のお知らせが届いている中、私はずっと天気予報や雨雲レーダーを見ていました。







夜中に降る予報だった雨が、朝起きたら降っていない‥。
朝もなぜだか晴れている‥。








結局のところ、キャンセルされる方もなく、雨にも降られずレッスンができました‼️
{DF489509-9B1A-45C9-A712-568D6EEF988B}
よかったです








そして現在14時‥。
{7D4EC6B7-9725-498D-A675-535E75C19DE7}
茅ヶ崎、豪雨です。
でも一瞬かな⁉️と思います。





無事にレッスンができて、そして降らないうちにみんな帰れて‥よかった。






これ以上の被害が東北、北海道ででませんように。