My son♡ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今週は午前中ずっとお仕事があり、息子は祖母にお願いしていました。







今日は午後からのレッスンのみ。
溜まった洗濯物を汗だくで畳んでいましたが、息子が外で遊び出したので、洗濯物とお掃除は‥まぁいっかぁ。
{46379FFF-3D58-466D-A9B4-60BCCAD531C7}
部屋より外の日かげの方が断然涼しく心地良いです。








今年の秋に幼稚園の面接を控えている息子。
{0D4D4A74-BF2B-4276-B468-2438A754DB94}
{CE6D25EB-F7A4-4352-A561-7E1287B6E83E}
可愛くて‥たまらんとです♡♡♡







我が家は保育園ではなく、祖母に預けている形なので、いい加減来年には祖母を解放してあげなくては‥と思いますが。







通わせたいと思う幼稚園はなんだか人気で入れなさそう‥。







どうしましょう。
あまり考えていません。
‥どうしましょう。