遊び納め♡ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

昨日、幼稚園の仲良しメンバーで遊び納めをしました♡
{BD8CE040-E340-476A-A585-D3E2996396DB}
公園遊びをする予定でしたが雨が予報より早く降り、急遽室内遊び。
スイートポテト作りに変更しました。
{0B1FABEF-AABB-49D6-B1B7-E7FE09409446}
さつまいもとプリンだけで作れたので、簡単でした。






よく遊ぶ仲良しメンバーなのですが、ママ同士も仲良しで親子共々楽しい時間をいつも過ごせます♡暇があればいつもこのメンバー。








2016年‥
子ども達は沢山遊んで沢山ケンカして、沢山笑い合いました。
大人達も沢山お喋りして沢山お酒飲んで、沢山笑い合いました。








年明けも遊ぼうねぇ〜と約束し、きっと初遊びは海浜公園でしょう笑。
いつまでも仲良しでいたいです♡