幼稚園クラス会 キャンプ&クリスマス会 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

11月下旬‥
上の子の幼稚園、年少クラスでの集まり。
{CB587A16-E4F4-4219-9DD3-C96EDF2DDF37}
秋の家族キャンプ@柳島キャンプ場。
総勢54名だったかな⁉️







休日にクラスのみんなで。
しかも今回はパパ達も♡
最高の仲間です❗️
{9AD244E7-F8E1-4EBA-A095-650F9982DB8E}
日帰り組とお泊まり組といて、我が家はもちろんお泊まり♡








そして先日の二学期終業式後は、クリスマス会@松浪コミニティーセンター。
{57B2029A-D58D-49BD-AC67-3726EE230D18}
午後からの集まりで習い事などで早く帰る子もいたので、こったゲームはせずになんでもバスケットとプレゼント交換をしました。







年少クラスでの集まりは、ほぼ全て私企画私発信。
ただ集まってしゃべってお菓子食べるだけではなく、ゲームなどを必ず行い大人も子どももみんなで楽しめる会をしています。







私が勝手に司会進行をし、みんなが笑ってついてきてくれます。
好きにやらせてくれて、このメンバーには感謝です。







楽しい楽しい年少クラスの集まりです♡