私‥元気です‼︎‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

ブログの更新‥4ヶ月ぶりです。
私‥元気です‼️








かなり遡りますが、子どもたちの夏休みに疲れ果てました。
災害級の今年の暑さの中、小2女子、年中男子の遊びに行きたい気持ちに、半年の赤ちゃんを連れて応える夏休み。








9月から10月にかけては子どもたちの風邪、胃腸炎を私ももれなくいただき、加えて乳腺炎にもなり、グダグタの日々の中‥
レッスン場所の確保とお知らせ、レッスン開催のみという仕事の仕方でした。










宣伝などは一切していなかったので、当然ですが夏過ぎにはクラスが寂しくなりました。
‥が、秋以降また活気を取り戻しています‼️
お仕事に対しての気持ちが不安定になることもありましたが、今では、お友だち紹介でまた一緒に動ける仲間が増え、お教室を開催できていることを心から感謝しております。










グループレッスンもやらせていただきました。
ありがとうございます。











娘ももうすぐ10ヶ月です
兄弟3人全く違う性格で面白いです。
(お顔は3人よく似ています。主人似です‥‥。)









これからまたブログで様々なこと発信していこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します❗️