1月のお誕生日会 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

先日のお誕生日会の様子をご報告します。

お誕生月のお友達は1組でしたニコニコ
他の利用者さんやスタッフと一緒にお誕生日のお歌を歌って、一年振り返りながら、今の悩みなどお話をしました。

最後に手形スタンプをして、可愛くデコしたりしてお持ち帰りいただきましたカナヘイきらきら

その横で他の子たちはお絵かきしたり、ペタペタしたり自由に遊んでもらいました。

{4B456B35-9AF5-403D-8E5D-8D4503464052}

2歳と1歳の子たちが自由にお絵かきカナヘイ花

スタッフに声かけいただければ、クレヨンも紙もあるのでお絵かきできますよ。

まだまだ寒い日が続きそうなので、公園がわりに遊びに来てはいかがでしょう。
お部屋を暖かくしてお待ちしています。