1月20日午前食育講座 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

名古屋市天白区で「なごやつどいの広場🌈にじいろ」を運営している、
NPO法人つながる子育てにじいろです。
 
 いつもの食材に『➕』したい栄養のある食材

と題した、本日の食育講座。
これから離乳食を始めようかな〜と言うママさんが参加してくださいました。

なかなか手間のかかる離乳食作りも、
ちょっとした工夫とアイデア次第で、バリエーションも豊富に!
講師の先生に気軽に質問できて、試食もできます。