0歳の会 親子体操のご報告 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

2月24日午前は、『0さいの会〜親子体操』でした。
3組の かわいいお友達が参加してくださいましたよ!

赤ちゃんと一緒に手あそびをしたり、おうたでママのストレッチ、軽く運動をしたりしてリフレッシュ!
途中、ママ同士のおしゃべりタイムもあり、
ゆる〜く楽しいひと時でした♪

0さいの会では、毎回同じくらいの月齢のお友達が集まりやすいので、
はじめまして〜のママ達も、悩みを相談し合ったり共通の話題で盛り上がったり♪


次回もぜひお待ちしてますね!