16日のイベント案内 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

16日は「持ち寄りランチ&おやつでにじいろの思い出を語ろう」です!みんなでわいわい食べながら、思い出を語りましょう!

にじいろからは、おにぎり、ソーセージやナゲット、ひとくちゼリーを用意したいと思ってます♪(一緒に焼いたり握ったりしましょう!)
みんなで分けられるおかずや野菜、おやつ大歓迎☆手作りでも買ってきたものでもどちらでも大歓迎です☆☆

16日は卒業式ですかね?もう大きくなった小学校や幼稚園の子ども達も是非②遊びに来てくださいね♪

それではお待ちしてま~す☆