3月カレンダー | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

こんばんは星空なごやつどいの広場にじいろ虹です。
お知らせが遅くなっておりましたが、3月のカレンダーをアップします。

 

5年に渡り、みなさまに愛され、ご利用いただいてきた、なごやつどいの広場にじいろですが、この度、閉場の運びとなりました。来年度、名古屋市から天白区になごやつどいの広場の募集がかかりませんでしたので、これで天白区のなごやつどいの広場が全て閉場ということになります。
スタッフ一同、たくさんの思い出があり、寂しい想いでいっぱいですが、4月からは、法人としてまた心新たに親子のため、妊婦さんのための事業を展開していく予定です。
・・・本当に寂しいですえーん

あと2週間ほどとなりましたが、16日には「持ち寄りランチ&おやつでにじいろの思い出を語ろう」、23日はラストデーとして、「にじいろ大感謝祭(無料開放)」を予定しております。にじいろで育った幼稚園、保育園の子も、さらには小学生も大歓迎です。混雑する可能性がございますが、なんといっても最後!!是非にじいろのラストにご来場くださいラブラブ

スタッフ一同感謝の気持ちを込めて、盛りだくさんの企画を準備し、とびっきりの笑顔でお待ちしておりますルンルン