コンセプト | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
自宅サロンや自然の中でセラピーしています麻歌(あさか)と申します(^^)

キラキラコンセプトキラキラ

黄色い花ことほき黄色い花
自分のハートからのメッセージは全て贈り物♡
「ことほき」は直感で浮かんだ言葉ですが、「言祝ぎ」とも書き、お祝いの言葉の意味です。
以前わたしはオーラソーマセッションをしており、
そちらで受け取ったあなたのハートからのメッセージが
オンリーワンのあなたに戻る一歩となることを願って、この名前にしました。
他の誰でもない、あなたからのメッセージを紐解いていきましょう❤️
(※)現在オーラソーマは休止中で、
メインは体の声を聞きながら、精神と肉体を癒すエネルギーヒーリングを提供しています。



{4CA8CAB7-6B86-4792-8737-3E751CC4FC86}


黄色い花わたしについて黄色い花
私の銀河の署名が赤い月です。
水と関係のある惑星、月。
だからなのか、水が大好きで、よく海に行きます。
水の様に流すのが私の役目かもしれません。
お仕事ではカウンセリングしながらの販売を長くして来ました。
レイキやアロマハンドFAB、イヤーFABのセラピーで
体調不良の改善やチャクラ調整、
もやもやをスッキリさせたり
他人から植え付けられたネガティヴなイメージを取り除き、
敏感な方はより生きやすく、ネガティブなものから身を守るお手伝いをします。

{749D79B1-BEF5-4835-97C1-DA5FC29737E3}


また、わたしは神様やマーメイド・天使・妖精が大好きで、
いつも励まされています。
それらが描かれた可愛いオラクルカードは
マイナスなことやネガティヴなことを言いません。
安心してメッセージを受け取っていただき、
「自分1人で頑張らなくてもいいんだ」「ずっと見守られてたんだ」とわたしが実感したように、
みなさんにも思っていただけたら嬉しいです。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

{67C53D48-0238-4178-8D90-74F8420C0997}

☸︎˳*∗︎✦︎*˳連絡先はこちらです。☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳
asakakotohoki★gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)
まえだあさか˳*∗︎✦︎*˳