遠方からのご依頼でレイキヒーリング50分流させていただきました★石川町★浅草★金沢区 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

こんにちは。横浜は石川町、長者町、東京は浅草、で現代レイキヒーリング、龍神レイキ、アロマハンドファブとイヤーファブで

みなさんが日常生活を生きやすくするヒーラーの麻歌(あさか)です
(現在メニューはこちらです
 
今日は、山口県のリピーターのお客様のご依頼で、お母様へ遠隔ヒーリングをいたしました。
 
{650DB66B-22B1-4E1D-98D9-384F18CA7EC1}
 
レイキヒーリングは、直接手を触れなくても遠くにいる方に、ヒーリングを送れる手法があり、
遠くにいる方を癒すことができます。
それが「遠隔ヒーリング」です。
今回のご依頼はそちらでした。
お忙しい方、時間がなくてサロンへ来れない方、
外出する元気がない方にはとても便利な手法です。
 
そして、時間も超えて、過去でも未来でも、ヒーリングを送ることができます。
 
今日は、最初にオーラを浄化し、頭からヒーリングしました。
思考を休める事で、潜在意識に働きかけることができやすくなります。
潜在意識や脳が病気や不調を作り出していることが多いので、
そちらを癒すことは必須なのです。
そして全身にレイキして
人間の「エネルギーセンター」と言われる、チャクラを調整していきました。
 
始め、流れる量が少なかったのですが、途中から多く流れ、リラックスされたのがわかりました。
 
最後に、繊細な状態になっている体を保護する意味で、オーラ保護して完了です。
 
本来の健康な状態に戻りますように。
早期回復を願って。
 
ご依頼ありがとうございました。
 
{B29ECE7B-7CE1-4523-A9B2-2B9EA3ADF68D}