レイキ(れいき)とは*Reiki**遠隔*龍神レイキ*女神ヒーリング | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

image

 

レイキは宇宙のエネルギー。自然界どこにでもあります。

レイキヒーリングは大正時代に臼井氏が京都の鞍馬山で授かった日本生まれのハンドヒーリングです。

ハワイでは「マナ」と言われ、インドでは「プラーナ」と呼ばれる宇宙エネルギーです。

本来私たちが持っているものですが、流れにくい状態になっているため、

レイキマスターに流れる道(回路)を開いてもらい固定し流れるようになっています。

 

肉体の癒しだけでなく精神成長を促し安心の境地へ導きます

臼井氏の目指したレイキヒーリングは

単なる健康法とは違い、

安心立命の境地を最高とし、

精神成長と肉体の癒しを行うものです。

 

わたしあさかのレイキヒーリングはそちらに法り、

精神と肉体を癒すだけでなく、

お客様の体の声を聞き、問題の根本であることの「気づき」を促します

 

過去に受けたショックやトラウマも癒します

何か過去で傷つき、その経験が、今現在、前に進む事を邪魔している事はよくあります。

そのことは本人にとっては気づきにくいものです。

あなたももしかしたらそうかもしれません。

優しく表に出して、癒していきます。

 

あなたの苦手なあの人も気にならなくなります!

また、嫌いな人がいる場合、

その方に自分の意識がいってしまうため、

エネルギーを取られてしまい、

自分のことに100%力を注げない状態になります。

そういった勿体無い「あなたのエネルギーの無駄遣い」状態からあなた自身に戻すべく、

その方を「嫌い」から「気にならない」状態にするようにも致します。

お申し出あればヒーリングいたします。お申し出くださいね。

 

依存しません。海外セレブも使ってます!

よくある心配で

「体の癖や心の思いグセで

ヒーリングを受けても、日常生活に戻れば

体も心も元に戻ってしまうので、

セラピストに依存してしまうのではないか?

という方もいらっしゃいますが、

レイキヒーリングは悪癖の改善の手法があり

思いグセや性格改善もいたします。

考え方の改善もだんだんできるようになっていきますので

セラピストに依存させるものではありません。

(海外セレブのクリスティーナアギレラが「レイキを使ってダイエットに成功した」といっているのはこれだと思われます)

こちらも「目標達成」や「禁煙したい」や「性格直したい」などご希望の方があればお申し出くださいね。

 

使えば使うほど、流れる量はより大きくパワフルに!

手を繋いでいる時間が多いと、

回路を開いて(または固定)していないのに、手からレイキが出るようになったりするほど、

レイキが流れる人の近くにいると、力が湧いてきたり、

心がきゅんとして上むきになったりします。(感じ方や体感には個人差があります)

わたしあさかは現代レイキ(げんだいれいき)を使って10年めになりましたので

流れる量は多いです。

 

あったかくなってリラックス状態になります。

ぽかぽかあったかくなり、思考を癒し休めますので、

良質な睡眠が期待できます。

そして知らないうちに他人から言われたり感じ取った

ネガティブな事や思惑、という他人からの影響をはずしますので、

目が覚めたころにはスッキリ元気になっていることでしょう♬

 

全国どこでも受け取ることもできます

レイキヒーリングは直接手を触れなくても

遠くにいる方にヒーリングを送り、癒す手法があります。

それが「遠隔ヒーリング」です。

お忙しい方、時間がなくてサロンへ来れない方、

外出する元気がない方にはとても便利な手法です。

できれば初回は対面がお勧めですが、ご希望の方はお申し出くださいね。

 

大切な人も癒せるようになる!

ご自分でできるようになりたい方や

家族や周りの方を癒したい方は

レイキの回路を開くこと(わかりやすく「伝授」という言葉を使っています)を受けることをお勧めします。

そうすると、周りの人にも自分に対しても常に行えるようになります。

 

【受け取る時の注意点です】

こちらを受けると眠くなりますので

テレビや火を切って、そのまま寝ても良い、安全な環境を用意し

ゆったりリラックスして横になってお受け取りください。

 

ヒーリング後は浄化が促進されますので、老廃物が膀胱へたまります。

目が覚めたら、お水(お茶やコーヒーではなく、お水が良いです)を

たくさんとって、体の外に排出してくださいね✿

 

 

 

 

 

☸︎˳*∗︎✦︎*動画もどうぞ「海外セレブも使っているレイキ」☸︎˳*∗︎✦︎*