「体がつらい」熱中症の男性のお客様へ遠隔にてレイキヒーリングしました★ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんにちは、横浜でレイキマスターとしてヒーリングしています、ことほきのあさかです。
 
熱中症の男性からのご依頼で、

東京都のご自宅へ遠隔にて30分ヒーリングさせていただきました。

 
{F96BF878-AC73-4665-B2D1-EFD409743DDB}

 

 
「仕事で外で立会いをしている、熱中症からの病み上がりで体がつらい」とのご依頼で
受け取りは、ご自宅で寝ながら受けていただきました。
 
遠隔を始めてすぐ、
とても疲労感が強く、起き上がるのが辛いのがわかりました。
(私は霊感はありませんが、
ヒーリング中は同じ体感や、ビジョンやメッセージを受け取ります)
 
今朝、
「受け取れました!なんかスッッキリした!ありがとうございます」
 
と、お喜びの声をいただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
出勤前のお時間を使ってのご連絡いただき、
ありがとうございます。
 
無理せず元気に働けますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
みなさまも水分補給を忘れず、熱中症にはご注意ください。
外と中の気温差でも体力を奪われますから
無理せずに☆
 
◆遠隔ヒーリングはこんな方にお勧め◆
・でかける時間や元気がない
・寝て受け取りたい
・自宅で受け取りたい
・ヒーリング後にぐっすり眠りたい
・人に会わずにヒーリングを受けたい
 
◆遠隔はお客様によって体感に差が出ますが
今回のお客様は体感があったようです(^.^)
 
遠隔ヒーリングを含むメニューはこちらから