親を癒すことは自分を癒すことにも繋がる✨ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神


親を癒すことで自分も癒される


 こんにちは、麻歌です♪


つかれちゃって…と夕方に、ゴロリしていた母に

全身マッサージしました爆  笑


母の体に触ったら、私の手からレイキがボワー爆弾

(注:レイキは必要な人に流れるので疲れている人に触ると私の体がカーッと熱くなります)愛飛び出すハート


40〜50分ゆっくりマッサージ。


母の背中のオーラが、ゾワゾワゾワ〜っと

ビリビリ動いてるのを感じました。

これは大変お疲れですね…😅


「麻歌の手が熱くて気持ちいい〜」と母。

それは、マッサージ中にレイキが流れているのもあるし

お腹に赤子がいるからもあるかも🌟ニコ

足裏も押して、内臓の反射区を刺激。
すると「トイレに行きたくなった」と効果てきめん。

お水飲ませておトイレ行って、
そのあとはお風呂で浄化音譜


終わった後は、ショボショボしてた目もぱっちりひらめきスター
元気になってくれてよかったスター

私がご飯作ろうか?と言うと大喜び。
でも今日は材料沢山あるから、明日頼みます、とのこと。

マッサージくらいで喜んでくれるなら
いくらでもしますね〜よだれ

親が癒されると自分も癒されるって、実感しました・・音譜
皆さんも、親御さんにマッサージ、親子の癒しに、おすすめですおねがい