節分☆自分の中の鬼を祓う | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

こんばんは♪現代レイキマスター麻歌です♪

節分追儺祭に行ってきました♪

 

亀戸天神社


鬼は、目に見えない、厄災だったり、
人の心だったり、さまざまですよね。
 

私は自分の中の憤りや、怒りに気を取られたくないなあと思い

豆まきしましたよ♪(*^^*)

 

節分

 

亀戸天神

 

 

亀戸天神
 

さて、現在遠隔にてレイキヒーリングをお送りしておますので興味ある方

お受けとりください♪↓ 

再生ボタンを押すとヒーリングが開始するようスイッチになってます。

 

期間:一旦2月6日までです🌟

 

🌟クリックで動画再生♪