ハンドメイドイヤリング | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

小学生の姪っ子への誕生日プレゼント、

欲しいと言っていたものを親に買ってもらったと情報が入り

肩出しの服は、親が買ってくれないから、

今年もそれにしようか?と

2転3転、迷いまして…


キラキラ好きな女の子だから

コスメセットか、ネイルセットか

去年はワンピースをあげたし

そう言えば姪っ子は、私の部屋に来ては、ハンドメイドのアクセサリーをイタズラして楽しそうにしていたっけ…


💡なので、ハンドメイドしました💓


わたし、そう言えばハンドメイドアクセサリーを、販売していた過去があったのをすっかり忘れていました😊


何気にスワロフスキーです⭐️

購入するより良いものがあげられるかな💓


ラッピングも在庫の中から、

ディズニーのシールを貼って🧜‍♀️