お正月をはさみ、そのまま手付かずだった
ゆっくり座りながらできる作業に手をつけました。


年末にホームセンターで購入していたデコモール(60cm×2本で¥900位)を
オフホワイトで塗装
{48F37B67-901E-4019-93C2-CDFB1B7AD3DF:01}

去年のうちに棚本体には塗装済だったので

{8435A8BD-ECB7-4DC1-ABA2-B9D9AE5058FA:01}

そこにデコモールを接着剤で貼り付ける

{013EA1E9-E2BD-4A81-8A83-F32231A99B27:01}

棚の上下を囲む様に接着。
コーナーが少しずれていたりしますが。。。自宅用なのであえて気にしない事にする^^;適当

隠し釘でも念の為 固定しようと思ったら、
デコモールの木が硬く、釘が曲って入っていかないので辞めました

{077A5A58-21C3-460E-BB72-E4053BEB212C:01}

あとは洗面所の水回りでの使用になる為、3段の棚板部分に何か可愛いトレーをひいて小物等収納する予定です。

デコモール&オフホワイトの塗装で
フレンチっぽく可愛く仕上がった気がする♪


扉を付けることも考えたけれど
朝の忙しい時間帯はワンアクセスのほうが使うのも便利だし、何よりもう作る時間も体力もないので、しばらくはこれで様子見。


セリアか無印あたりに可愛いカゴやトレーがありそうだけれど今週は出歩くのはやめておこうと思います。

でもはやく取付けたい衝動にかられる。

週末にでも出来たらいいなぁ。