満席、ありがとうございました。 | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

おはようございます。

お立ち寄りいただき、
ありがとうございます。

以前から募集させていただいていました、
♡なりたい自分になる魔法のしつもん♡
の講座を、昨日無事に開催することが出来ました。

しかも、私が密かに手帳に書いて、宇宙にオーダーしていた、4名の参加者様と一緒に楽しんだ♡

と、いう設定を超えて、
6名の参加者様と一緒に講座を楽しむことが出来ました。

初めての講座だったので、ドキドキして、しょっぱなから、テンパっていましたが。笑

そこがいいよー。
だから安心するよー。
と言っていただいたり、

楽しかった。来てよかった。
と言っていただいたり、

もうね、最高に楽しかったし、
最高に幸せでした。

たぶん、私が一番はしゃいでいたかもしれませんね。爆笑

参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ご縁をいただいた6名の方々と最後に記念写真をパチリ!!
{55FD9D69-6147-492C-9E06-C853A3CE7A32:01}

講座の感想をいち早くブログに書いてくださった大切なお友達の、癒しのセラピストともこさんの感想ブログはこちらです。

他にも講座の感想をいただいていますので、
またブログの記事にさせていただこうと思います。ウインク

参加いただいた皆様!

本当にありがとうございました。

そして、宇宙さん♡
サポートいただきありがとうございました。


そして、この宇宙さんからのサポートをいただけた体験。

そのことを伝えたい!

という望みを持っている私は、
今回のこともとても貴重な経験でした。おねがい

私、幸せです。照れ

本当にありがとうございました。


お読みいただき、
ありがとうございました。


みんな笑顔で幸せになーれ!