諭吉さん引き寄せたって〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

こんにちは~ドキドキ

お立ち寄りいただき、
ありがとうございます。


先日開催しました、
♡なりたい自分になる魔法のしつもん♡
の講座に参加くださった、あむちゃんが、
諭吉さんを引き寄せたー!!!
っていう体験をブログで書いてくれました。


すごーい❣️❣️

先日の講座が、気分があがる!楽しい!

そんな時間になっていたことが、
とってもとっても嬉しいー!!!爆笑


あむちゃん。参加してくださってありがとう~~!おねがい
差し入れのお菓子も、ありがとうね~~♡♡


そして今日は、講座開催までのことを少し書かせていただきたいと思います。


私は1ヶ月ほど前から募集開始しましたが、
講座開催1週間くらい前までは、 
2名様からの参加希望のみだったんです。ガーン

手帳に書いて設定したのは、
4名様と一緒に楽しんでいるところでした。



時々、やっぱり4名なんて無理なのかな?
って頭をよぎることもありました。


4名じゃなきゃイヤだ!!
4名がいい!!
って、思い通りになってない方に意識が向いてしまい気分が下がる時もありました。


だけど、
4名にならなくても、
それはそれでいいんじゃない?
初めての開催で、すでに2名様が参加くださる
ってことの方が、すごくない??
って、すでにある方に意識を向けてみたんです。

そしたら、
すでに参加を決めてくださってる方にありがとう!!
って感謝の気持ちが湧き、
気分が上がってきました。爆笑


そして、
4名じゃなきゃイヤ!
って現状に抵抗する気持ちが緩んで、

宇宙の川の流れは完璧だから!

って、
宇宙に委ねてみようって思えたんです。
流れに身をまかせよう~!
って私の心が緩んだんです。照れ


そしたら、

開催3日前に、1名様が参加してくださることになり、念願の4名様で開催できる~~!ありがとう~~!
って思っていたら、
さらにもうお1名の方から参加希望をいただきました!

ありがたいことに設定を超えた5名様で開催になるのかなって~~って喜んでいた時、
しつもんし合うゲームをするから偶数人の参加者さんだと嬉しい!
っていう自分の想いに気づきました。

これ以上望むのは欲張りかな~~って思ったけど、なんだかいけそうな気がしてきて、

当日の朝にブログで再度募集させていただいたら、1名様が参加くださることになりました~。ラブラブ

この時、当日だからきっと無理だろうって、
自分の願いを押し込めていたら、
叶わなかったかもしれません。
 

ダメもとで募集だけしてみよう!
って自分の望みに素直になって、行動することができたから、宇宙からのサポートをいただけたのだと感じました。

{AC67E7D4-55CC-4C06-82F8-14895F41AFCB:01}
こんなミラクルを、
当日の朝まで体験をさせていただいてたんです。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の心の中の、
リトルニコニコきょうこニコニコが、
とってもとってもはしゃいでるのを感じました!


ドキドキしたけど、勇気をだして開催して、
本当良かったです!!!

参加者さんに喜んでもらえたことが、
とっても嬉しかったです。




そして、次回!!

3月12日に、茶話会開催します。

まだ、どんな内容にするかは未定です。ニコ
日にちだけ設定しました。音譜


詳細は決まり次第、
お知らせさせていただきますね。


お読みいただき、
ありがとうございました。

みんな笑顔で幸せになーれ!照れ