繰り返しの魔法♡ | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

こんにちは~♡

4月ですね。ウインク
今年度の始まりですね~。

始まりって、みなさんどんな感覚ですか?

なんだか私は、背中がシャンとします~~おねがい


まだ知らない未知の世界への扉を開くような、
ワクワクを感じています。ラブラブ


もしかしたら、それは、
こっちに進もうって!!
心に決めたことがあるからかもしれません。照れ



さてさて、
先日、職場でこんなことがありました。

お昼休みに、自分個人のクレジットカードの申し込み書を書いて郵送したのですが、

数日後、クレジットカード会社さんから連絡がありました。


『書いていただいた口座が見当たらないようなのですが』と…。

一瞬、そんなわけないじゃん。
ちゃんと確認してよー。
って思ったけど、笑


確認のために、自分の書いた口座番号を読んでもらったら…ポーン



なんと私、自分の口座番号じゃなくて、会社の口座番号を書いてしまっていたんです。滝汗

もうね、自分でもびっくりしてしまいま
した。ゲロー


たぶんね、手が勝手に動いたんです~~!!笑

(自分の間違いを手のせいにしてるってわけではないですよ。笑)⇦滝汗


私、経理の仕事をしているので、
会社の口座番号を、これまでに何度も何度も、
いろんな書類に記入したり、入力したりしています。

だからもう手が覚えてしまって、
勝手に動いてるんですね。チュー

クレジット会社の方には、
お手数おかけしちゃったけど…。
(ごめんなさいしょぼん


この出来事から私は、
繰り返しの魔法♡
の力を感じたんです。爆笑


繰り返し、書いたことで、
潜在意識に刷り込まれて、
無意識の行動に繋がる。

って言えるんじゃないかと思うんです。


頭(顕在意識)では、自分の口座番号を書くって考えてるのに、

手の動き(潜在意識)は、何度も何度も書いてる方に無意識に影響を受けている。

ってことだと思うんです。


だから、
この繰り返しの魔法♡
を使えば、潜在意識を変えることができるんだって感じました。


繰り返し繰り返しの書き出しで、
少しずつ少しずつ、
潜在意識に落とし込んでいくことができるんだ~音譜

書き出しワークの効果の証明だなあと感じました。ラブラブ

繰り返し書くって、
すごいパワーですよ!合格合格


あとは、やるかやらないかを決めるだけラブラブ
なんだと思います。



お読みいただき、
ありがとうございました。


みんな笑顔で幸せになーれ!