クノタチホちゃんの新刊凄いよ! | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

 

気まぐれすぎるブログの更新です


今日はいつもご紹介頂いている

クノタチホさんの新刊をお贈りいただいたので、感動した勢いでブログ書かせてもらいました🙏



いや〜

チホちゃんは天才やわ!ほんと凄いわ〜💕




新刊タイトルは

「恥部替物語」

ちぶかえものがたり!




なんと言うタイトルや〜と一人ツッコミして、読み始める。


お?読みやすい!

ぐんぐん引き込まれていく。


わぁ!あっという間に読み終わりまして。



いや〜本当、想像をはるかに超えて面白かったぁ☆彡



せっ くすれす な

夫婦が入れ替わってしまう〜って物語なんだけど。




結構好きな感じの設定で、読み始める前からなぜだかテンションがあがるw



読み進めていく内に

ほんと大切なことがどんどんとカラダに入ってきて嬉し涙🥲


◉エネルギーの事

◉タオの事

◉感覚で生きること

◉存在価値

◉心眼のまぐわい



わたしの大好物を

こんな素晴らしい形で伝えてくださり、本当に感謝なのです💫



世の中は、性に否定的だったり、恥ずかしい事として扱われたりすることが多いけど、本当はとてもとても大切なこと。


男女のせっ くす だけではなくて、神のエネルギーをどう使うのか。



まだ若いうちは、わからないことも


歳をとるにつれ、カラダにエネルギーを通すことの重要性がわかってくるしね。


氣が流れてると

やはり元氣ですし、

 

氣が枯れると

お肌も荒れてなんだか元氣もなくなって、

疲れやすくなって

まぁたいへん 笑笑



セルフヒーリングをして補充する


呼吸法や瞑想

自然界との交流などでエネルギーを満たす

 


それでも疲れやすいお年頃


そうや!

もっと性エネルギーを活用しよう!


お盛んなお年頃はとうに過ぎたわたしにとても大切な事を思い出させてくれたこの一冊!



読むだけで、カラダが熱くなったよ!


読むだけで、エネルギーが循環したよ!


これって凄いよね?

っと一人で感動してたわけです。


新しい時代はさ、

もっともっと

すべてがオープンになって本来の在り方に戻っていくんじゃないかなぁと思うの。


すでに枠を超えて

人と人とが愛しあう人も自然に増えてきてるしね


結婚制度にもとらわれなくなっている若者も増えているよね


ちょうど節分に新しい生き方にシフトするきっかけがあって、どんどんと現実化もスピードアップしてワクワクが始まったタイミングで

チホちゃんの

「恥部替物語」が届いちゃって




もう神様は、これが「新時代」の在り方ですよ!とお伝えくださったとしか思えなくて。


わたしの中に眠っていた夢を再び呼び覚ましてくれました☆彡



私の周りでも、自分の内なる感覚を取り戻して枠を超えて生きる方が10年位前からどんどん増えてきてて



で、遂に新しい時代の扉が公に開いたのね!と心の底から思えたの。


魂の声

カラダの感覚に従って生きる!



みんながこの新しい時代を祝福できたら、ほんと幸せになるなぁって嬉しくなったのよ💕



もちろん生き方は人それぞれ。何を選択するかも人それぞれ。


それに対して、それぞれの選択を祝福するということ。



枠の中で生きるのも自由


枠を超えて生きるのも自由


お互いの足を引っ張りあい、責めて生きるのではなく、


お互いを尊重しあうこと☆彡



そうやってお互いを祝福できる社会を創っていけたら、みんな幸せでいられるよね💕



そんな「新時代」を生きるために、性についても共有する感覚をみんなで持てたら嬉しいなぁと。


そんな神さまのお導きを感じた一冊


「恥部替物語」

なぜだか何度もつい書いてしまうw


ちぶかえものがたり



きっと何かしらの生きるヒントを得られるはずです



ほんと未来の子どもたちの生き方を理解するためにも、ぜひ大人のみなさんに読んで頂きたいおすすめの一冊です!




キャンペーンもされてるので217日までに書店でご購入されると、素敵な特典がついてくるようですよ!


書店購入特別キャンペーンはこちらから











他にも特典多数

ぜひチェックしてみてくださいね!




そうや、今日は立春ですね🌸

おめでとうございます㊗️



あなたのこころに無限に無限に愛と歓びが溢れますように💓



それぞれに祝福の一日をお楽しみください💕



いつもありがとうございます☆彡



🌸愛🌸感謝🌸


🌸リリアン 浅井ゆり🌸



 

リリアン浅井ゆりパーソナルセッション&レッスン

 

▶︎口コミで大人気の
リリアン浅井ゆりパーソナルセッション
 
▶︎あなたの潜在意識の扉をひらく
らぶじょい完成MAPナビセッション
 
▶︎その他レッスンなど