自分を丸ごとハグすると | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

 クノタチホちゃんがサロンに遊びに来てくれましたぁ💕




いつもチホちゃんのご縁からたくさんの愛おしい方々とむすばれて本当幸せです☺️💕

出逢ってくれたみなさんに心からありがとうございます💓☺️💓



人との出会いはほんとに不思議💕

すべての出会いは本質の自分に深く深く繋がるため🌸☺️

#すべてが愛だと知るために


自分をまるごとゆるしてうけいれ愛すると内側から生きるチカラがみなぎってくるよ💓


ぎゅーって自分を抱きしめてあげるの💓



⁡自分を丸ごと認めてゆるしてハグすると

お腹の底から幸せが湧き上がり

何度も至福体験がやってきました💕


もちろん

アレやこれも満ち満ちていきます🌸



24時間至福でいられたら最高だけど、人間だもの💕色々あるのが当たり前🥺💕



でも、いつでも悩みから解放されて少しでも至福で生きれたら幸せよね☆彡



これからも「至福で生きる」を伝えていくよ💕



そんな生き方のヒント満載で、

愛であること

ひとつであること

生きるチカラを与えてくれる

#女装家セラピスト

であり

#作家 の

#クノタチホ さんの

#恥部替物語 




新刊、ほんとおすすめです☆彡

#読むだけで人生が変わる本

まだ読まれていない方はぜひ💕


チホちゃんの仕草がほんと可愛いかったぁ💕

最近、あたいは中性化していて女性であることを思い出させてくれたチホちゃん💕


⁡いつもありがとう💕




#ちぶかえものがたり

#からだは大切

#エネルギーの循環

#呼吸法

#男女を超えて生きる

#新時代 #愛の世界

#神と共に

#枠を超えて

#自由に

#リラックスして

#堂々と生きよう💕

意識は丹田に💓

今日も共に🌸☺️🌸


まずは自分を丸ごとゆるして大切にしていこうね💕




ありがとう💕

愛してる💕



リリアン 浅井ゆりのセッションは2月は満席となりました。

いつもありがとうございます♪


3月4月受付中🌸


リリアン浅井ゆりパーソナルセッション&レッスン

 

▶︎口コミで大人気の
リリアン浅井ゆりパーソナルセッション
 
▶︎あなたの潜在意識の扉をひらく
らぶじょい完成MAPナビセッション
 
▶︎その他レッスンなど